BLOG, TOPICS

2014.08.21 バッサリ

 

こんばんは~。

角です。

 

 

10年弱位髪を切らせてもらっているお客様が今日バッサリ髪を

切らせてくれました。

 

 

十年間ずっと、切りませんかぁ~って言い続けていましたが・・・

超ロングなもんで、

腰まで髪があるもんで、

なかなか勇気が出ないって・・・

 

 

長年、段入れる位置変えながらカラーで変化つけながら・・・

 

 

今日60センチ切らせてくれました。

 

 

 

写真 1 (30)

 

 

カラーは中に暗めのナチュラル入れてアッシュの明るめを上からかぶせてみました。

お仕事上あまり派手にできない方などちょっとしたアクセントにいいですよお~

 

 

色んな思いがあっただろうに。

 

 

なんか長年切らせてもらって慣れているはずなのにめちゃくちゃドキドキしました。

 

 

彼女のバックヤードのもやもや、わたくしめが全て排除しきれいさっぱりっ!!!

 

 

 

写真 2 (26)

 

 

 

みんな幸せになーれ~♥