BLOG, TOPICS

2014.08.19 夏休みの思い出

 

こんばんは。

角です。

 

 

今さらですが、お盆休みの思い出を書こうと思います。

 

 

20年の歳月を経て、今さら小学校の時のタイムカプセルを開けました。

 

 

 

面白いものがいっぱい出てきました。

 

 

 

純粋無垢時代でございます。

髪型変わっておりません。

和田アキコ目指しているかもしれません。

 

 

 

写真 1 (29)

 

ちょっと今風にデコってギランギランにプライバシー保護してみました。

変わったのは髪の色だけと思いたいところです・・・。

 

 

 

ちなみにこのポーズは当時流行っていた『ひとつ屋根の下』でやっていた

ケンケンというキャラクターのポーズです。

懐かしいですね~

 

 

 

みんな大人になっていました。

わかんなかった人も数名いらっしゃいましたが話してみると

当時とさほど変わってなかったです。

 

 

二時間しかなかったけど楽しかったな~

 

 

 

から、十年ぶり位に一畑電車に乗る機会がありました。

 

 

写真 3 (15)

 

こんな可愛い電車になっていましたっ!!!!

 

 

ちなみに・・・・

 

 

写真 4 (13)

 

目の前になんか乗ってるんですけどーーーーーーっ!!!!

 

あなたどこまで行くの?

 

とりあえずご利益あるように拝んでおきました。

 

 

ゆっくりさせていただきました。