ask BLOG, TOPICS

2014.08.20  ask BLOG Bossブログ

月曜日、長男の錬と、日本海に釣りをしにいきました。

 securedownload[1]

小学校に入ってからは、休みが合わなかったので、久しぶりの釣りでした!!

 

釣りって、親子の絆を深める感じで、いいですな(^^♪

 

キスや、なぜか蛸や、ちっちゃいお魚が、まあまあ釣れたんで

 securedownload[1]

 securedownload[1]

かなり喜んでました(^O^)

 

大きいキスはお刺身にして、中ぐらいのキスは塩焼きにしました(^O^)

 

後はリリースしました。

 

僕は自分で釣ったお魚は食べるのが苦手なんですが・・・

 

子供たちは喜んでもりもり食べてました(^O^)

 

もっと、釣りたいですね(^O^)

 

はい!!お仕事もがんばります!!!!