ask BLOG, TOPICS

2014.08.16  ask BLOG 甲子園とホタテ

 

こんばんは。

角です。

 

 

4連休させて頂きました。

かなり休養を取らせていただき体がすこぶる快調っ!!!

 

体中の疲れが吹っ飛び体が元気になり過ぎて寝れない・・・

人間多少疲れているくらいがいいのかも・・・

 

でもやはり頭の回転とか動きが早いです。

睡眠休養は大切ですね。

 

ありがとうございました。

 

 

 写真: 実家に帰ったらカープの帽子かぶって甲子園見てた。

 

 実家に帰ったらカープの帽子かぶって甲子園見ていました。

どうやらこのお帽子、父と母の合作らしいです。

 

マウンドに立っても簡単に帽子が取れないようにアゴ紐も付いておりますね。

 

写真 1 (31)

 

ハワァイィ!?

 

そ〜言われれば、裏は手作り感満載っ!!

 

 

写真 2 (27)

 

メッシュの部分は白しかなかったから赤いマジックで塗ったみたいです。

上の赤いチョポもオレンジ色だったから塗ったみたいです。

 

 耳を出す位置も匠に作られていますね。

 

 

何となく洗濯物に目をやると・・・・

 

まさかの・・・

 

 

ホタテの用のカープのユニフォームの2着干しっ( ̄▽ ̄;)

 

 

カープのマスコット犬を今日も夢見て外を行き交う人々に縁側より

泣き叫ぶホタテです。

 

 

夏休みは暇さえあれば甲子園みていました。

 

台風のせいで開幕が二日遅れてしまい開星高校の試合が見れず(T_T)

 

 大阪桐蔭相手に頑張っていました!!!

勝つかも・・・

 

と思いながらソワソワ・・・

 

見れませんでしたが面白そうな試合でしたね。

 

 

 kousienn

 

でも二日遅れてくれたおかげで予定では決勝がなんと月曜日っ!!

講習もないしテレビに釘付けで見れます!!!

 

 

本当に毎回、こういう大きい大会を見るとここまでにたどり着くのにこの人達は

どんだけ努力してきたんだろうとか保護者の事とかモロモロ考えると

色んな思いがこみ上げてきます。

 

 

夏、甲子園球児に励まされながらお互い悔いの残らないように過ごして行きたいものです。