ask BLOG, TOPICS

2014.08.15  ask BLOG Bossブログ

今日から営業始まりました!!!

 

お盆休み、どうおすごしですか??

 

僕は家族で福山の みろくの里 とゆう所にいきましたか

 

近場ですが、程よいドライブで楽しかったですよ!!

 

みろくの里って、プールと遊園地と温泉がある所みたいで

 

特に洗練された感じはなかったですが

 

小学生は丁度いいと思いました

 

 securedownload[1]

 上の写真は、昭和の街並みを再現しているらしいです!!

 

こんな場所もありましたよ

 

自分の中学の旧館がまさに

 

こんな感じだったので、テンションあがりました!!!

 

その旧館27年くらい前に、古くて有名って先生が言っておられたので何年経ってたのかなんて

 

考えてました(^^♪

 

皆さん、お盆休みは、家族サービスやお墓詣りなどでお疲れでしょうけど

 

もうすぐお仕事始まるんで、ごゆっくりしてくださいm(__)m