BLOG, TOPICS

2014.08.11 夏休み

 

こんばんは。

角です。

 

 

今日から4日間、

11日~14日までお店は夏休みいただいております。

 

 

ご迷惑お掛け致しますが、充電して15日からバリバリ頑張って

行こうと思いますのでよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

写真 2 (26)

 

 

今日から夏の甲子園始まりました!!!

 

 

プロ野球には全く興味ありませんが高校球児に毎年、涙涙・・・

 

暑い夏がやってまいりましたっ!!!!

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

仕事上なかなか甲子園は見れないので仕事終わってダッシュで帰って熱湯甲子園っ!!

 

でも夏休み中はLIVE見れます!!

 

私のお盆休みは毎年大体、

 

甲子園観覧→サウナ→帰省した友達と飲む→

甲子園観覧→サウナ→懐かしい人と飲む→

甲子園観覧→サウナ→たいして懐かしくない人と飲む→・・・

 

の繰り返し・・・

 

 

おっつぁんだね・・・

 

と言われても動じません。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

こんな大舞台で選手宣誓するなんて素晴らしいですね。

 

司会の高校生も本当しっかりして、実況中継の人は高校生らしい司会でしたねっ。

て、

言ってたけど高校生には似つかわしくない位めちゃくちゃしっかりしてますよっ(。-_-。)

 

ゆとりと言われ不安がられる世代の方達ですが立派な方は沢山いらっしゃいます。

 

将来が楽しみですね。

 

 

 

開星高校頑張れーーーーーーー!!!!!!!