ask BLOG, TOPICS

2014.08.05  ask BLOG ビアガーデン

 

こんにちは~

角です。

 

 

毎年恒例となっているリバービューのビアガーデン!

 

今年も行って参りましたーーーー

 

 

ビアガーデン

 

 

去年はまさに台風とかぶってしまいビアホールになったから今年は気合いれて・・・

 

 

写真 1 (29)

 

昨日、作って帰りました~

 

 

 

 りば

 

雨予報が晴れたーーーー

 

 

 

 

去年とまた違う料理。

 

 

 

DSC_0321

 

今夜が山田。

 

 

 

DSC_0339

 

学生時代、居酒屋でバイトしてたんです。

 

 

 

 

 

 松江も日が暮れてきました~

 

 

 

 

 

ローストビーフのかるぱっちょ?

 

 

 

いい雰囲気出てきました。

 

 

 

 

最近ご購入されました自家用船・・・

 

運行はできませんでしたが中を覗かせていただきました!

 

 

 

 

 

 

お二人で貸切、2万ちょっとくらいでできるらしいです。

 

はい。

 

 

 

 

お待ちしております♥

 

はい♥

 

 

山陰の夏は短くて嫌だっ!

夏を堪能しなければなりませんね!!!

 

また来年も後ご期待・・・