BLOG, TOPICS

2014.08.01 Bossブログ

securedownload[1]

朝来たら、浅野さんが朝練していました(^O^)

 

なんか嬉しいですね!!

 

ゆとり世代っていわれてますが

 

がんばってますよ!!!!

 

 

少子高齢化とか

 

従業員の不足

 

最近よくニュースで見ます・・・

 

時代はどんどん変わってきてますな

 

10年前とは確実に違います

 

物価も上がってきて

 

薄利多売も、頭打ち感が出て来てますね・・・

 

アベノミクスで物価が正常になったら

 

従業員の休みも、お給料も満足させてあげないと物価ばっかり上がって

 

しんどいばっかりですね・・・

 

物価があがってお給料も上がって休みも増えれば

 

従業員満足にも繋がるんでしょう(^O^)

 

従業員が嬉しい顔で営業すれば

 

なんか、良いお店になりそうですね(^^♪

 

なんで従業員の方々が納得すれば

 

安くてして数をこなすのもいいんですよ。

 

それが離職に繋がってしまうんでしたら考えないと

 

辞めたら雇えばよいって考えは

 

どうかなと・・・・

 

従業員の個性色々ありますが、

 

大変ですが・・・

 

悪いところ蓋をしてしまうより

 

良い部分を伸ばしたいですね(^O^)

 

正直そんな簡単な事ではないです・・・

 

偉そうな事言ってますが・・・・

 

がんばってみたいですm(__)m