ask BLOG, TOPICS

2014.07.10  ask BLOG まりこちゃんおめでとう

 

こんばんは~

角です。

 

 

今日はまりこちゃんの前撮りにでかけていました。

 

 

まり子ちゃんは以前、askで働いていたスタッフの妹ちゃんで高校生の頃からaskに通って

下さっていました。

 

 

スタッフが独立してaskを去ってからなかなかまり子ちゃんと出会う機会は少なかったのですが、

結婚式の前撮りを是非askでしてほしいと言ってくださって・・・(T_T)☆

 

 

 

ありがたく出掛けてまいりましたーーーーーーっ(●^o^●)

 

 

 

写真 1 (23)

 

LAUT以外で婚礼のお仕事するのは新鮮!

 

みるものが色々めずらしい・・・

 

 

写真 2 (20)

 

 

写真 4 (10)

 

花嫁はいつ見ても素敵ですね~☆

 

 

写真 3 (12)

 

イングリッシュガーデンに移動して撮影!

 

外が鬼の様に蒸し暑すぎて立っているだけで汗がダラダラ~

 

 

 

まだ前撮りなので写真があまり載せれません(>_<)

 

 

 

お幸せに~♥