BLOG, TOPICS

2014.06.26 ワールドカップ終了~

 

こんばんは。

角です。

 

 

ワールドカップ終わりました~

 

 

 

20140626-215439-78879334.jpg

 

かっこよすぎるっ!!!!!!!

 

ワールドカップの舞台に立つのに日本代表になるのにどんだけ努力してきた事か…

 

日本中を感動させてくれた日本代表のメンバー、

 

本当に

 

ありがとぉーーーーーლ(♛益♛ლ)

 

 

 

身体能力が違いすぎるし、体の大きさが違うから作戦を練らなければ勝てないだろうし。

自分に厳しくて努力を惜しまない人達の集団の中で勝とうと思うと秘策たてなければ・・・

 

教えて欲しいですね~

 

何でも一緒ですね。

 

 

頭使わなきゃですが苦手です。

 

 

 

askというチームでどうしたらもっとお客さまに喜んでいただけるか、

みんなで作戦練ってチームワーク強化して頑張るぞっ!!!!!