ask BLOG, TOPICS

2014.06.17  ask BLOG Bossブログ

月曜日クオレ化粧品のメイクのコンテスト

 

松江予選がありました。

 

立花と松本と浅野が出場しました!!

 

僕は立花のヘアを担当しましたm(__)m

 

 

立花は前々回、中国大会で優秀賞を頂いておりまして、とにかく

 

松江のステージはクリアしないと中国大会にもいけません!!

 

後の二人は初出場なので、とにかくコンテストに出ることによって

 

技術の底上げになるんで、絶対出た方がイイに決まってます。

 

で、結果は

 DSC_0236

DSC_0234

DSC_0238

立花と松本が優秀賞で中国大会の切符をてにいれました(^^♪

DSC_0239

皆、行けた方がよかったですが・・・・

 

負ける事も、とても良い経験です。

 

でも負けてないんですよ

 

人生流れているので

 

これは一瞬のことなんで

 

負けたくなければ挑戦し続ける事ですよ

 

苦手なら違う方向で挑戦しつづければ良いんです

 

休憩してもいい

 

でも真はブレないで欲しいです

 

askのレベルアップ

 

松江のレベルアップ!!

 

頑張ろう!!!

 

協力して頂いた、モデルのみんな

 

本当ありがとうございますm(__)m

 

感謝!!感謝