BLOG, TOPICS

2014.06.05 Bossブログ

角店長もブログがいてましたが

 写真[1]

誠子さんご結婚おめでとう!!

 写真[1]

本当に素晴らしい結婚式でした!!

 

僕は主賓のあいさつと

 

お母様のヘアーをさせていただきましたm(__)m

 写真[1]

緊張しますね・・・・・主賓の挨拶

 

何回やってもガチガチで

 写真 4 (8)

どうすれば、すらすらスマートにスピーチできるんですかね??

 

スタッフも緊張してる僕を見て緊張したって

 

いってました(+o+)

 

やーそれにしても良い結婚式でした!!!!

 写真[1]

相撲甚句!!!初めて聞きました!!!

 

吉川さん、一番号泣でした!!!

 

つぼでした\(◎o◎)/!

 

本当に!!!素晴らしかった!!!!

 

 

 写真[1]

本当にみんな幸せいっぱいって、本当にいいですね(^^♪

 

誠子さんおめでとう!!!!!!!!