ask BLOG, TOPICS

2014.05.18  ask BLOG ネイル

 こんにちは!!

左近です。

 

今日も見事な五月晴れ!!

暑いぐらいですね~晴れ 

 

月末も晴れると良いですが・・・

 

天気が良いと履きたくなるサンダル!!

そうなると、フットネイルがしたくなりますよねぴかぴか (新しい) 

 

アスクもサンダル人口が増えてきました!!

それぞれ、色んなフットネイルをしていますので

ご来店の際には、足元にもご注目下さいねハートたち (複数ハート) 

 

 

~フットネイルのご紹介~

 

白をベースに、ボーダーのラインはグラデーションにしましたるんるん (音符) 

爽やかなネイルに仕上がりましたムード 

 

image

 

 つづいて

こちらも今季注目のギンガムチェックネイル!!

お洋服とネイルで合わせてみても可愛いですねハートたち (複数ハート) 

image

 

ハンドにくらべて、フットにはお仕事の制限が少ないので、

色々なデザインをさせて頂きますひらめき 

やはり、個性がでるのでこちらもとても楽しいでするんるん (音符) 

 

皆様、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)