ask BLOG, TOPICS

2014.05.08  ask BLOG Bossブログ

三連休させていただき、ありがとうございますm(__)m

 

やっぱりゴールデンウィークと言えば、家族サービスでしょうか!!

 

今年は物凄く良い天気でしたので

 

やっぱり外に出ないとって思い

 

大山のアスレチックにいきました(^^♪

 

行った事ある人はわかってると思いますが

 

大山コースって結構怖いですよ

 

落ちたら確実にヤバい所、沢山あります

 写真[1]

だから面白いってことも考えられますが(+o+)

 

二男が「生きて帰れた」って言っていました^_^

 

あと

 

裏庭でバーベキューをしました

 写真[1]

夏になると、蚊が嫌なので・・・

 

丁度良かったです!!

 

炭火で手羽先をカリッと焼いてみました(^^♪

 

天気が良いとなるべく外に出たくなります(^^♪

 

さっ

 

気分を入れ替えて、お仕事更にがんばります!!!