BLOG, TOPICS

2014.05.08 三連休終了~

 

おはようございます。

 

角です。

 

 

三連休頂いてお店を閉めておりました。

ご迷惑おかけいたしました。

 

 

皆様いかがお過ごしだったでしょうか・・・

 

 

 

 

わたくし満喫いたしましたーーーっ!!!!!

 

 

 

休み恒例の走って、飲んでサウナのルーティーンでした♥

 

 

 

大社のLAUTにやっと行けましたーーー♡♡♡

 

 

 写真 1 (15)

 

女子の好きなちょっとづつを沢山♡

 

 

 

写真 2 (11)

 

ハートニコちゃんを崩すのがもったいないけど・・・・

 

 

 

 

写真 1 (16)

 

このパスタおいしすぎました(T_T)☆

 

飲んでいる私はあまり食べれず、向かい側の子が間食してくれました・・・

 

 

今、食べたいっ!!!

 

 

 

 

 

写真 2 (12)

 

 

女子ーーーーーーーーーーっっ

 

 

 

 

 

 

写真 5 (4)

 

めちゃくちゃ天気良すぎでした。

相変わらずの人でしたー

 

 

満喫しまくったのでガソリン満タンっ!!!

 

 

 

仕事頑張りまーす(●^o^●)