ask BLOG, TOPICS

2014.05.02  ask BLOG ヨシ君。

 

こんにちは。

 

角です。

 

 

 

今日はヨシ君のお話。

 

 

 

ヨシ君は引野家のお兄ちゃんとお姉ちゃんのいる三番目の二男です。

 

 

 

バリカンめちゃくちゃ嫌い。

 

超多毛。

 

 

 

カットの間、『ちょっとちょっとお~』

を連呼します。

 

 

(もうやめてという事みたいです。)

 

 

 

最近は人々にまたがる事をよくしていらっしゃいます。

 

 

 

写真 (16)

 

てやんでーいっ

 

パラリラパラリラー

 

 

 

この自転車は何を思ってpeopleと大きく表示してあるのでしょうか・・・

 

 

 子供のいない私は全くもって知りませんでしたが、どうやらお子様のいらっしゃる方の間で

この人々ブランドは有名みたいですね。

 

 

 

人々って書いてある自転車を楽しげにこいで今日も浜佐田ロードを走っていくよっちゃんでした。

 

 

 写真はお母様に提供して頂きました。