BLOG, TOPICS

2014.04.22 Bossブログ

昨日、美容学校の就職説明会に行ってきましたm(__)m

 写真[1]

毎年、生徒さんの雰囲気とかが違って

 

僕達も勉強になるので、なるべく沢山のスタッフに

 

就職説明会に行ってほしいと思っています。

 

 

少子高齢化で若い美容師がどんどん減っています、

 

美容師になったとしても離職率も高いです

 

どんどん美容室も増えています

 

なんで魅力的な美容室にしなければ

 

なかなかスタッフは増えません・・・

 

スタッフが辞めなければ魅力的、でも無いと思います。

 

ハッキリいって難しいです!!

 

まず、やりがいのある魅力的な美容室になって

 

 

今度はきちんと一人当たりの生産性を上げて、休みも増やして

 

保険、福利厚生もきちんとして

 

給料もどんどん上がる仕組み、辞めない仕組み。

 

子供がいても続けれる仕組み造り。

 

ストロングカンパニー目指してがんばります!!!!!!