ask BLOG

2014.04.18  ask BLOG 東京旅

 

こんにちは。

角です。

 

 

ちょっと落ち着きましたので・・・

 

 

コンテストの前日の行動~

 

 

写真 1 (10)

 

この前松江で講習会があった『自由ケ丘クリニック』に実際いってみました!

 

ここにはおそらく日本で3台位しかない最新の健康診断マッシーンがあります。

それを目的に行って参りました!!

 

人間ドックに入らなくても、採血しなくても、検尿しなくても

手の平と足の裏から微弱の電流を流して体の詳しい事が

たった5分で全部事細かく出てきます。

 

実際、3回で70000円です・・・

 

 

紹介でリーズナブルにしていただきましたが・・・(+o+)

 

 

 

写真 2 (8)

 

フンフンフン~

 

ちょっとお金持ちの書斎にいる感じの待合室~

 

 

コンテスト前の不眠不休という超最悪なコンディションで行ったため

健康診断の結果は予想通り・・・

 

しかも朝から腹痛に襲われ内臓の状態、終わっていました・・(T_T)

 

 

 

そんな事にもめげない強い私っ♡

 

写真 3 (5)

 

べっぴんお二人と昼からお酒解禁でございます~♡

ずっと禁酒してたから最高っ!!!

 

 都会は車に乗らなくていいから最高っ!

 

 

写真 5 (3)

 

夕方からこんな屋台?なんかお外で気軽に飲める場所発見っ!!

ディナーの待ち合わせまで少し時間があったので・・・

 

 IMG_1373

 写真 4 (3)

 

屋台風とみせかけこの野菜かなりクオリティー高くウマイっ!!

味付けはオリーブオイルと塩だけだと思う・・・

 

トマトなんてブドウみたいな味がするんですー

 

素材がいいんですね~

 

写真 1 (12)

 

表参道の鳥良にて~

手羽先専門店。

 

写真 2 (7)

 

何本食べただろう・・・

おいしかったーーーーー

 

前のイチャイチャカップルが気になって気になっ・・・

しかたありませんでした・・・(-_-メ)

 

そんなこんなで明日はコンテストっ!!

 

 

ダメでしたけどね・・・

 

 

良い勉強になりました。

 

 

 

都会最高っ!!!

見るもの感じるもの全てが刺激物♡