ask BLOG, TOPICS

2014.04.16  ask BLOG コンテスト終了~

 

こんばんは。

角です。

 

 

燃えつき症候群・・・

 

ほとんど睡眠とっていないにもかかわらず全く眠気を感じなかったのに・・・

 

コンテスト終わってから仕事終わったとたんに目が更に細くなる今日この頃・・・

 

 

 

15日、代々木体育館でJHCAというカラーコンテストの全国大会がありました。

 

写真 2 (6)

 

今年は何も持って帰れませんでした~

 

写真 1 (9)

 

 

キレイ事言うようですが、本当にすごく良い刺激もらえたし得るものが沢山ありました。

全国の頑張っている美容師さんが集結している空間に入れただけでも何かとても良いもの

あやかったかんじですう~(=^・・^=)

 

 

コンテストに出るまでの準備が大変。

 

この時期、行事が多くてなかなかコンテストの準備ができませんでしたが

出来る人はできちゃうんですよね~

 

努力が足りませんでした~

 

 

写真 5 (2)

 

モデルさん緊張するだろうな~

 

全国大会なのでプロモデルも沢山いる中、私のモデルさんは普段事務員されている。

なのにこのスタイルの良さ・・・

 

 

写真 4 (5)

 

何か私・・・

ずんぐりむっくり人・・・

 

え~っと、いちを私多分日本人です。

 

チーフにはアシスタントしていただきました。

チーフ、モデルさん本当にありがとうございました!!!

 

 

この二人がいなかったら出場さえもできなかったし、お店からもJHCAの松江支部からも

支援していただきました。

 

私がコンテストに出ている間もスタッフが何の心配もなくお店を切り盛りしてくれてたし、

普段来ていただいてるお客様の毎日の積み重ねで出る事ができました。

 

 

本当に皆様に感謝です。

 

 

毎日恵まれた環境で仕事ができていて本当に幸せでございます。

 

 

皆様に感謝の意味も込めてこれからもしっかりお仕事して

恩返しして行こうと思います。

 

 

来年に向けてまた一年頑張るぞーーーーーーーーー