BLOG

2014.04.09 Nailブログ

こんにちはぴかぴか (新しい)

左近です。

 

少し前ですが、ブライダルチップのご注文を頂きました。

 

こちらは、変形フレンチに

ポイントはプッチ風のハートを重ねたフレンチネイルムード

可愛らしいデザインになりましたわーい (嬉しい顔)

 

これなら、普段のお出かけにも使えそうですね指でOK

 

素敵なお式になりましたでしょうか??

image

 

こちらはTHEブライダル!!

パールっぽいピンクをベースにホワイトフレンチでひらめき

 

薬指はパールとストーンでキラキラにしちゃいましたハートたち (複数ハート)

 

前撮りと、お式と両方で活躍してくれることを祈っておりますうれしい顔

image

 

お二人ともありがとうございましたグッド (上向き矢印)

お幸せに~指輪

 

 

askではネイルチップのオーダーも受け付けております☆

お気軽にお尋ねくださいませ