ask BLOG, TOPICS

2014.04.04  ask BLOG ザッキジャパン10周年っ!

 

おはようございます~

角です。

 

めでたい事続きでありまして~

ザッキーask入社して10周年たちました~!!!!!!

 

 

おめでとうございます~

 

 写真 (33)

 

今回のサプライズパーティーにはヤー君の友達の『諸星和巳』さんと

何故かエステティシャンの吉川さんの旦那様に駆けつけていただきました!!

 

 

写真 1 (28)

 

写真 1 (27)

 

や~

やっぱり本物のカー君はいつになってもかっこいいですね~

 

アイドル全開っ!!

 

 

写真 1 (29)

 

 

ちゃんとローラースケート履いて来てくれました。

 

 

 

写真 3 (13)

 

あっ!内海君もいますね!

懐かしい~

 

 

アイドルの必須アイテム、チアガールも付いてきたみたいですね!

 

良く見ると・・・

入社時の履歴書に貼ってあった写真にソックリなザキヤマさんじゃないですか-!!

 

 

写真 2 (27)

 

なんとっ!!

 

今日はタイからわざわざ今日のこの日のために駆けつけて来てくれた

トム・ヤンソンさん。

 

ザッキーパーティーだからってわざわざカー君のコスプレして来てくれました!!

 

 

しかもこの格好で小雨降る中、待っていてくれました。

 ちなみにザキヤマさんには内緒にしてあります・・・

 

 

写真 2 (26)

 

ザッキーめちゃくちゃ喜んでくれていました!

 

ヤンソンさんも久しぶりの再会に嬉しそうです。

 

 

写真 2 (25)

 

見て下さいっ!

 

この温度差・・・

 

 

久しぶりやっに見たヤンソンさんはやっぱり歯が大きかったです。

 

 

ザッキーおめでとうございました!

これからも益々の活躍期待しておりますっ!!