BLOG, TOPICS

2014.03.25 島根大学卒業式

 

こんばんは。

角です。

 

今日は島根大学の卒業式でした。

 

一年で一番のイベント。

 

一ヶ月以上前から準備しはじめます。

 

今年は何かと忙しくなかなか準備がはかどらず・・・

 

アタフタしましたが、

 

 

今日、何とか無事32名のお客様が卒業していかれました。

 

 

朝4時から・・・

早くてすみませんm(__)m

 

 

写真 (31)

 

気合入れてとびっきり可愛くしますっ!!!

 

 

 IMG_0627

 

アヅチさんと桃山さん。

あっ!違った(;一_一)

 

アヅチさんと秋田さんだった。

二人はとても仲良しこよし。

 

春から二人して広島の先生になられます!

どこまでも仲良しこよし♥

 

長い間、askをゴヒイキにしてくださってありがとうございました。

 

 

写真 (30)

 

ザッキーの超お世話になったモデルちゃんに今までの作品をお礼にあげたみたいで

『角隊長っ!記念にサイン書いていただけませんかああ!?』

 

勢いよくおっしゃられたので描いてあげました。

 

 

のザッキーの字と私の絵の筆圧の違い、線の違い、性格でますよね~

 

 

ってゆーか、

 

『卒業』の横にザッキーが書いたユリ根みたいな・・・アーティチョーク?

みたいな絵がよくわからん。

 

何かのブツブツ?

 

ザッキーは芸術家だから何かしらの表現してみたんだと思います。