ask BLOG, TOPICS

2014.03.18  ask BLOG 走った走った走った…

こんにちは。

角です。

 

レディースマラソン走りましたーーー!!!

 

写真 1 (23)

 

走る前の感じ・・・

 

写真 2 (21)

 

本気の女子達のスタートっ!!!!

 

カモ鹿みたいっ!!!

顔小さいっ!!!

 

 

もちろんわたくしはこの中にいません(ー_ー)!!

 

 

この後に私達3キログループが走ります。

 

 

 

めっちゃっくちゃ疲れた・・・

何とか歩く事なく完走いたしました。

 

 

去年も3キロ走って、今年3.2キロと聞いておりましたけど

200メートル多いだけなのに今年はすごく長く感じたね~

と立花さんと言っておりました。

 

 

と・・・

 

 

 

マラソン大会で誘導ミス…「3キロ」なのに4キロも走っちゃった
 松江市で16日開かれた「第35回まつえレディースハーフマラソン」の約3キロを走る種目で、係員が交通規制のコーンを撤去しなかったため、参加者約560人がコースを誤り、約1キロ余分に走った。市などでつくる実行委員会が明らかにした。ミスがあったのは約2・5キロ地点。本来はスタート直後に、交差点正面にあるコーンを撤去すべきだったのに連絡ミスから放置。参加者は直進するところを右折してしまった。その後、道なりに走り、本来のコースに戻った。間違ったコースのうち、約300メートルは交通規制がされておらず、車とぶつかる危険があった。実行委は「参加者や住民に大変迷惑を掛けた」と陳謝した。

 

 

 

こういう事だったらしいですわ・・・

 

 

どうりで・・・

 

 

4キロだったら出てなかっただろうな~

知らないうちに4キロ走ってた。

私、全く夏から走ってないのに4キロ走れるんだ。

 

 

 

みんなやればできるじゃんっ!!!

 

 

 

写真 4 (13)

 

結果・・・

 

 

向かい風だったもんな~

 

・・・・