ask BLOG, TOPICS

2014.02.21  ask BLOG Bossブログ

きのう広島のFRAMEとゆう美容室の店長さんが

 

サロン見学に来ていただきました

写真[1]

FREAMEさんって10店舗あって海外でも展開しておられるらしく

 

逆にaskから見学させて欲しいくらいです。

 

本当に自分の任されているサロンを伸ばすために

 

小さいお店でも良い所を少しでも吸収したいとゆう

 

店長さんの姿勢に感動しました

 

逆に色々FREAMEさんのお店での取り組みや

 

仕組み創り

 

どのようにやる気のある熱い店長が育つのかなど

 

お聞きして

 

まだまだだなと、少し自分がが恥ずかしくなったので

 

がぜんやる気がおきました!!!

 

教えてもらうほうが断然多かった

 

今回の見学でした!!!!!

 

askでの取り組みも勉強になったら嬉しいです(^^♪

 

ありがとうがざいました!!!!

 

またFREAMEさんにも行ってみたいです(^O^)