BLOG, TOPICS

2014.02.09 綺麗は頭皮から★ミ

浅野です!失礼しますっ(笑)

みなさーん、頭皮や髪のホームケア

されてますかヽ(`・ω・´)ノ??

頭皮は凄く大きな役割を担っている

という事、ご存知でしたかっ???

頭皮が綺麗、健康であればあるほど

ちゃんと綺麗な髪が生えてきます★

ということなので頭皮を健やかに

保たなければ健康な髪は生えにくく

抜け毛などにも関わってくると

いえるのであります(°_°)オソロシヤ



というわけで、今回ご紹介したいのが

頭皮の化粧水と美容液なのです!!




20140208-213951.jpg

実は、頭皮にも顔同様ちゃーんと

化粧水があるんです!

季節にもよりますが、特に今は

寒くて乾燥もしやすく頭皮も

かゆくなったり、フケが出やすかったり

するんですが、そんなお悩みも

頭皮用化粧水ならうるおいを与え

そして保湿してくれるのです♬

カサカサしやすい今、これは

必需品と言っても過言ではないと

思いますよヽ(*^ω^*)ノ


そして頭皮用美容液!!!!!

化粧水で潤った頭皮に更に

美容液で頭皮のケアができます★

耕した畑にこやしを、、、

の頭皮バージョンと言うのが

いちばん分かりやすいですね(笑)


このように、文頭でも述べましたが

兎にも角にもっっ(笑)

頭皮は非常に重要なんです!!

みなさん、今からでも全然遅く

ありません!頭皮のホームケア、

大事にしましょう〜ヽ(*^ω^*)ノ



そしてaskのヘッドスパでは

アフターマッサージや頭皮ケア、

しっかりさせてもらってます。

癒しが欲しい方、頭皮が気になる方

みなさん是非一度、当店のスパ

体験してみてくださいっ!!