ask BLOG, TOPICS

2014.02.06  ask BLOG Bossブログ

昨日の夜レッスンが終わった後に

 

夜の12時位から

 

家族が寝ている中

 

蟹をボイルして食べました(^^♪

 securedownload[1]

生の大きい採れたて蟹を頂いてたんですが

 

なかなか食べるチャンスがなくて

 

美味しい内に食べたいとゆう気持ちから

 

レッスン終わってから食べるぞっ!!!!!!

 

って思ってって

 

蟹を頂いた方が蒸かしたらいいと教えて頂いたんで

 

蒸かして戴きました

 

20分くらい蒸かしたけど良かったかな???

 

最高に贅沢させて頂きました(^^♪

 

夜中に蟹まみれになりながら

 

堪能させていただきました

 

子供達も一匹丸ごと食べてたみたいで

 

贅沢な子供だなとおもいつつ

 

スネ夫くんみたいとおもいつつ

 

買ったらいくらなんだろう

 

 

本当に良い思いをさせていただき

 

ありがとうございました!!!!