BLOG, TOPICS

2014.02.04 ネイル (^.^)♪

 

こんにちは〜〜(^.^)/~~~
立花ですヽ(^。^)ノ

女性のみなさんチョコ日の準備はできましたか?



本命の方も、そうでない方も…


まずはチョコレートより爪先のアクションから!


さっ!(^.^)/~~~

 

こちらは黒ベースのお花柄ネイルぴかぴか (新しい)

黒をいれることで引き締まりますねわーい (嬉しい顔)

 

image

こちらはデザインネイルから、ヒョウ柄ネイルるんるん (音符)

ハート柄も少し混ざっていますぴかぴか (新しい)

 

image

こちらもデザインネイルから、フレンチネイル!

ダブルフレンチも混ざって、見えにくいですが

中指の模様が、シンプルな中にもゴージャスを感じさせます揺れるハート

image

冬ネイルも楽しいでするんるん (音符)  



デザインネイル6300円!
過去デザイン大放出スペシャルが大人気です♡

詳しくはこちら(^.^)!