ask BLOG, TOPICS

2014.01.30  ask BLOG 植村さん

 

こんにちは。

角です。

 

去年、美容界の超有名人の植村さんという方が病気のため若くして亡くなられました。

 

私にとっては本当に手の届かない存在で尊敬してて憧れていて

芸能人みたいな存在の方でした。

 

私も一度、東京に行った時植村さんのお店に行った事がありますが

もちろん会えず・・・(T_T)

 

 

亡くなられたのは去年の話しですが、お別れ会がこないだ青山葬儀場にて行われました。

 

1150328_594907447255827_754709940_n

 

美容学校時代のお友達がとてもお世話になっていたみたいで

式に出席していました。

 

 

とても惜しい方を亡くしてしまった美容界ですが

故人に負けないようにもっともっと頑張って行かなければいけませんね。

 

 

ご冥福をお祈りします。