BLOG, TOPICS

2014.01.21 Bossブログ

この前1月20日お誕生日でした(^^♪

 

恒例なんですが、スタッフみんなでサプライズで

 

お誕生日どっきりしていただいております

 

今回もまったく気づきませんんでした・・・

 

土曜日はレッスン無い日なんで帰って

 

お風呂に入ったら電話かかってきて

 

スタッフ何人かで飲みいきませんかって

 

何もないんで断らないので

 

わかったと、すぐ行きますと、

 

寒い中さっとお風呂に入ってお店にいくと

 

僕のお面被ってジーパン履いてシャツ来て

 

小さい男の子みたいなんがいっぱいいて

 

かなり気持ち悪い集団がいてみたいな

 

荒らすじばっかりで長くなりますが

 

企画も大変だろうし、残って僕を驚かせるのも

 

お腹減ってるのに大変だろうし

 

僕の友達のアンジェの足立君もお疲れの所待ってってくれて

写真 3 (11)

本当に感謝しております

 

僕も良いオーナーになれるように

 

がんばらなくっちゃと、更に思います!!!

 

皆様ありがとうございますm(__)m