ask BLOG, TOPICS

2014.01.14  ask BLOG リンパマッサージ♪

 

今年も宜しくお願いしますm(__)m

モニカ♪吉川です。

image

こんな御守りを買ってみました。
うふ(^^)

では、メニューのご紹介♪
雪も降り体が冷えたり、凝り固まったり。
年末年始の疲れがとりきれない方にお薦めです。

ボディーリンパマッサージ
image

30分2100円~60分5250円でさせて頂いております!!

箇所は、カウンセリング時にお客様と相談のうえ決めるスタイルです◎

 

つぼをとらえながら、筋肉の強ばりをほぐします。
リンパの流れを促進、リラクゼーション効果も期待できます。
入念にしたい箇所が有れば、お伝え下さいd(⌒ー⌒)!

 

 

慢性疲労の方は、脊柱パック(海藻)

image

3150円との組み合わせも良いですよ~(*^^*)
温熱刺激を脊柱で受ける事で、自律神経のバランスを整えます。

プチプチという感覚と、ポカポカ温まる感じが心地好いパックです☆
  
是非お試し下さいませ(^^)/