BLOG, TOPICS

2014.01.08 年賀状2014

 

こんばは~

角です。

 

 

年末、仕事にプライベートに身の回りの事に全力で取り組んだら

声がニューハーフになった角です。

 

 

自分を過信しすぎて反省。

なかなか細胞分裂が思うようにいかず・・・

なかなか新しい細胞に生まれ変わってくれません。

 

 

休息は大切ですね。

 

 

 

皆様、askから年賀状とどきましたか~???

 今年もはりきって描かせていただきましたっ!!!!!

 

 

 

 

お客様から誰がどれかわからないと言われたので説明しておきます~

 

 

 

*脚立に座ってニンジンブラブラしているメンズ・・・BOSS

*ピンク=浅野

*ピンクに乗ったオーバーオール・・・松本

*真ん中の馬その1、Sの馬・・・角のS

*真ん中の馬その2・・・せいこりん

*タンクトップ、ケミカルウォッシュ、ローラースケート、はちまき=やー君

*天使その1、可愛い方・・・チーフ

*天使その2、みつばちハッチみたいな方・・・みつばちタッチ

*箱入り娘その1、・・・吉川晃・・・司と見せかけて晃子さん。

*箱入り娘その2・・・1月21日から入社する青山アヤですっ!!

 

 

 

よろしくお願いいたしまーすっ