ask BLOG, TOPICS

2013.12.26  ask BLOG 結婚式

 

おはようございます!

角です!

 

わたくしごとですが、お友達の結婚式行ってまいりましたっ!

 

どうでもいいですが、私の真後ろがバーカウンターで

計算なのでしょうか・・・。

 

 

写真 2 (5)

この方はカクテルの大会で上位の賞をとられたみたいです!

新郎新婦がオーダーしたカクテル。

イチゴとサッカーのユニフォーム意識しているみたいです。

 

あっ!

一口も飲んでないっ!!!

 

二人とも高校の同級生です。

卒業してからのお付き合いだったのでかれこれ10年近くのお付き合い。

長い春で周りから散々結婚はまだかと言われていたと思います。

 

よかったね~

本当におめでとう(●^o^●)

 

これも高校の同級生。

みんなすっかりしっかりしたママになっていました。

朝早くからチーフに着付けしてもらいありがとうございました。

 

 

飲んでばかりでドンドン料理が運ばれてきます~

早く食べなきゃと思いながらみんなにシェア~

 

なんと、釜屋がブーケをゲットっ!

 

なぜか「ゆりちゃんごめんっ!!』って・・・

何で謝るの・・・(-_-メ)

 

 

こんな感じでプールの向こうからリボンをたぐりよせ

ブーケゲットだぜっ!!

 

 

涙あり笑ありのとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

お店でしっかり働いてくれていたみんなのおかげ!!

感謝しますっ!!!!!

 

 

からの、

角司会の二次会・・・

 

ちゃんと出来ていたのでしょうか・・・

 

 

 

40人くらい集まってくれてみんな楽しかったって

言ってくれたからよかったです。

 

 

三次会まで行って10年以上ぶりに会った友達とかいたのでみんな良い大人に

なっていてびっくりしました。

 

じぶんが思っている以上に時間の経過の早さに驚きました。

 

 

水君、ニミヤお幸せに~♡