ask BLOG, TOPICS

2013.12.25  ask BLOG Nailブログ

Merry Xmas!

皆様、すてきなクリスマスをすごされましたか?

私は、昨日は家でケーキを頂きました目がハート (顔)

幸せですね~るんるん (音符)

 

では、ネイルのご紹介です

今回はウェディングネイルを2つご紹介いたしますぴかぴか (新しい)

 

 

シンプルな白フレンチにラメのラインをON!

薬指にはカラードレスに合わせて、ブルーのストーンをぴかぴか (新しい)

 

和装にも、洋装にもOKなシンプルネイルの完成ですわーい (嬉しい顔)

image

 

続いて・・・

こちらのお嫁様も白フレンチをチョイスハートたち (複数ハート)

レースとお花とストーンで可愛く仕上がりました揺れるハート

image

 

お二方とも素敵な式になりましたでしょうか?

ウエディングネイルにお越しいただきありがとうございましたウッシッシ (顔)