ask BLOG, TOPICS

2013.12.11  ask BLOG Bossブログ

最近は12月になってサロンワークも少しずつ忙しくなり

 

新しいスタッフも決まり

 

充実しております

 

 

 

 

安心してしまうと絶対ダメなんで

 

 更に気を引き締めて

 

がんばります!!!!

 

 

 

話は変わりますが

 

自分はジョギンングが好きなんですが

 

最近寒くなってきましたし

 

天気も悪いですし

 

日が昇るのも遅いし、だんだんジョギンングの

 

モチベーションが下がってきます・・・・

 

なんで二年連れ添ったアシックスのニューヨークとゆう

 写真[1]

ジョギングシューズを買い替えちゃいました!!!!

 

今回のパートナーはニューヨーク2です!!!

 写真[1]

少し固めだけど腰がある感じと安定感

 

あとアシックスとゆう安心感

 

なんで10年以上アシックスから変えられません

 

余談ですがシューズって履いても履かなくても毎年変えた方が

 

良いらしいです、賞味期限があるらしいてすよ(^O^)

 

足を痛めてしまったらもう走れなくなるんで

 

シューズは大事ですよ

 

冬もジョギンングがんばります!!!