ask BLOG, TOPICS

2013.12.10  ask BLOG 講習会

 

こんにちは~

角です。

 

 

昨日、『BLANCO』という東京のサロンさんのカラー講習会がありました。

 

 

 

ウェラのトレンドビジョン勝ってスペインの世界大会まで行かれた

カラーリストさんとカッターさんの二人のチームです。

 

 

 

 

 

1作品目。

 

ブラウンベースにオレンジのハイライト。

見えにくくてすみません。

 

 

 

 

 2作品目。

 

がらっとカラーチェンジ。

スモーキーカラーで大人の女性に大変身っ!!

 

 

ハイライトとってもキレイに入っていました。

 

 

 これまた見えにくてすみません。

 

 

 

メイクなどミスユニバースなども手掛けていらっしゃるみたいでイロイロためになる

お話きかせていただきました。

 

 

 

 

講習後、先生達とお食事。

池上さん、写真いただきました(;一_一)

 

 

講習では聞けない事だったりとかいろんなお話をきかせてもらえて

本当楽しかったです。

 

 

先生とは同世代なので負けないように頑張らないといけないな~

とお尻を叩かれたような感じでした。

 

 

今年も後残すところ数日なので悔いの残らないように頑張りますっ!!!