ask BLOG, TOPICS

2013.12.04  ask BLOG *エステ*石膏パック(゜ロ゜)

 

師走ですね~。

セラピストの吉川です♬

最近、髪型を素敵に整えてもらいました~♪クルクルと華やかで超らくチン☆
とても気に入っています♪♪

 

が、、(*^^*)
襟足を隠れ刈り上げにして頂いた私には厳しい冬になりそうです(/- -)/

 

さてさて、本題です(笑)
フェイシャルエステに新メニュー登場。

 

石膏パックです!  

image

こちら、カパッとはずしたモノです。
ちょっと、コワイ( ̄∇ ̄*)ゞ
キレイに外れたの捨てるのが忍びなかったです。

 

まず、クリーム!

image

塗ります。

 

というか、のせます。

 

15㎎も。 

image

 

クリームで真っ白です。
シミ、しわ、たるみ等アンチエイジングに効果的なクリーム。

 

 

それを閉じ込めるように石膏で蓋をします♪

image

ポッポッ、じわ~っと温かくなって夢の中(-.-)Zzz・・・・肌の代謝アップ、老廃物も流れてむくみもスッキリする感じ。

 

 

 

before

image

  

 

after 

image

    

image

お肌の透明感が出て、顔が引き締まってるっっ(゜ロ゜)

 

 

しばらく持続しますのでおすすめです。
イベント前や、自分へのご褒美、お肌のメンテナンスにピッタリ◎◎◎

 

 

石膏パックコース単品4200円

こちらに、2100円のフェイシャルコースをセットすると・・

 

スペシャルコースです!
私もしてもらいたい…(//∇//)

 

 

image

image

 

石膏パックコースは、8000円~10000円位が業界の定番価格なので、ask・secondの価格はおとくですね。

 

ボディリンパマッサージ30分 2100円も好評でーす♪

 

 

    



>