ask BLOG, TOPICS

2013.11.29  ask BLOG ハンドネイル (*^_^*)

 

 

こんにちはぴかぴか (新しい)

 

立花でするんるん (音符)

 ホントに寒くなってきましたね~(;O;)

でも雪が降ってくると、普段と違う景色になぜかワクワクします雪

寒さも、なんとか乗り切っていきましょー!グッド (上向き矢印)

 

ネイルのご紹介です~わーい (嬉しい顔)

 

 

11月のデザインネイルからるんるん (音符)

とても女性らしいネイルぴかぴか (新しい)

 

image

 

こちらは、ブラウンでゼブラ柄を少し取り入れましたぴかぴか (新しい)

ヒョウ柄に飽きてきた方などオススメでするんるん (音符)

 

image

 

12月は、年末に向けて予約が混み合いますので、早めのお電話をお待ちしておりますわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)