ask BLOG, TOPICS

2013.11.21  ask BLOG Nail ブログ

こんにちは♬

左近です。

 

先日はあられが降ったりなんかして

すっかり冬になりましたね雪

帰ってからこたつに入ることに幸せを感じている今日この頃です。

 

~ネイルのご紹介~

 

雑誌からデザインを拝借☆

流行りの千鳥格子をとりいれられましたぴかぴか (新しい)

 

黄色と茶色のカラーも素敵ですひらめき

後は、長持ちしてくれればいいのですが・・

image

 

 

続いて

 

前回とおんなじカラーをさせて頂きましたムード

気にいってくださって嬉しいですわーい (嬉しい顔)

 

ポイントのストーンもいつもと雰囲気を変えて縦に並べてみました♬

写真もいい具合にストーンが光っていますねぴかぴか (新しい)

image

 

皆様ありがとうございますハートたち (複数ハート)