ask BLOG, TOPICS

2013.11.11  ask BLOG コンテスト速報!!!!!

 

ただいまかえりましたーーーーーっ

角ですーーーーーーーっ(;O;)

 

 

ザッキーまたもや獲っちゃいましたよーーーーーーーーー!!!!!!

 

しかもカリスマ美容師絶頂期時代のカリスマ、AQUAの小村順子賞!

 

もうコンテスト荒らしまくってくれてます~

 

 

 

なかなかできる事ではないですっ!!!!

 

ザッキー最高ーーーーーーーーーっ(>_<)☆☆☆!!!!!!

 

 

 

でもやっぱり一生懸命やった人達の達成感はすごく素敵でした。

私は今回出場できませんでしたが、出場している人達は出場しているだけですごいなって思うし、

ここにでるまでに大変だったんだろうなとか、寝てないんだろうなとか色々客観的に見て

結果、一生懸命な人達ってものすごく素敵っ!!!!!!

 

 

あらためて感動しました。

 

その中でも賞獲っちゃうザッキーはスーパー素敵っ(>◇<)♥♥♥

 

 

もう絶対一年かけてモデルハントしっかりしなきゃと思いました。

 

 

いや~

 

良かったっ

 

本当ザッキーよかった!!!

 

 

 

い~酒飲めるね~(-.-)

 

 

 

結局、お客様に喜んでもらえる事が一番なのでまた明日からしっかり営業頑張っていきます!!!!

 

 

 

『崎山田のオロチを探せ』