ask BLOG, CAMPAIGN

2013.11.07  ask BLOG 紅葉

 

おはようございます。

角です。

 

みんな言っておりますがやはり紅葉のシーズンですね。

 

毎年見たいと思いながら毎年見れずに終わっていましたが

今年は見れましたーーー(>_<)☆

 

 

 

 

7、8年ぶりに大山行きました。

 

百聞は一見にしかずでカメラは肉眼に勝てない(*_*)

 

しかもスマートフォンのカメラ・・・

本当にすんごいキレイでカメラに残したかったのに・・・

 

 

そもそもそこから間違ってる(;一_一)

一眼レフ持っていかなきゃダメですね~

 

 

 

 

この写真以外に角付きで撮ってみましたが婦人会みたいな

写真が撮れました。

 

期待裏切って、

 

 

 

載せませんっ。

 

 

大山は雲丹みたいになっていました。

 

 

見えないですよね~

 

これ肉眼で見るとウニみたい。

 

サンゴにも見える。

 

大山ガスかかっていますがめちゃくちゃ綺麗でした☆☆☆

 

 

 

今週までが見頃らしいですのでお早めに・・・