ask BLOG, TOPICS

2013.10.31  ask BLOG Bossブログ

昨日松江スパアカデミーにいってきました

 

6サロンくらいで集まってみんなでヘッドスパの勉強会です

 写真[1]

本当に勉強になります!!!!

 

かなり頭皮も奥が深いのでなんとなく押してるだけだったら

 

スパ比率も上がって行かないとおもうので

 

みんなで良い所を出し合って高めあう

 

最高です!!!!!

 

 

アンジェの足立くんが企画してくれて

 

本当に素晴らしい友達をもって幸せ者ですm(__)m

 

終わってからaskのスタッフに

 

とてもモチベーションが上がる

写真[1] 

話してくれました!!!!

 

ありがとうな!!!!!

 

 

仕事ではライバル

 

終わったら親友

 

惜しみなく知識を教えあう仲間

 

歳も近いしね

 

松江盛り上げれたらいいっすね!!!!!