ask BLOG, TOPICS

2013.10.29  ask BLOG ネイル♪ 

 

こんにちはぴかぴか (新しい) 立花でするんるん (音符)

 

 

秋は結婚式シーズンですね~指輪

askスタッフも毎週婚礼に出かけております!

 

式の前にネイルされる方も多いですよ~グッド (上向き矢印)

花嫁さんもゲストさんもピカピカにしておけばテンションがさらにUPですっるんるん (音符)

 

 

 

こちらは、オレンジとネイビーの組み合わせで

ネイビーの部分にはスターも入っていますぴかぴか (新しい)

秋もカラフルにぴかぴか (新しい)

ハロウィンっぽく♬

(ちょっとピントが花にいってしましました・・~)

image

 

こちらは、人気のレオパード柄ネイルるんるん (音符)

 

ハートも隠れていますぴかぴか (新しい)

してみるとポイントになって可愛いハートたち (複数ハート)

と好評ですよ~わーい (嬉しい顔)

image

みなさま、いつもありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

最近、まいぷれブログもしていますので、ちょこっと覗いてみてくださいるんるん (音符)