ask BLOG, TOPICS

2013.10.23  ask BLOG Nail ブログ

コンニチハ♬

左近です☆

 

この前、風邪をひいてしまい

熱が38度5分まであがりました。

こんなに熱が出たのが久しぶりすぎて

風邪のしんどさを忘れていました考えてる顔

 

予防大事ですねexclamation

 

そして、健康大切グッド (上向き矢印)

 

元気があれば何でもできるぴかぴか (新しい)

って、今日山﨑さんと話をしました (笑)

 

 

~ネイルのご紹介~

秋冬にはしたくなる、レオパード目がハート (顔)

ベージュのフレンチにさりげなく混ぜました♬

なじむカラーで可愛いネイルになりましたさくらんぼ

 

image

 

 

 

逆フレンチとカメリアネイルぴかぴか (新しい)

シンプルな逆フレンチに

一本ずつカメリアとドット柄をONexclamation

お上品なネイルがお似合いですわーい (嬉しい顔)

image

 

 

皆様、いつもありがとうございますハートたち (複数ハート)