ask BLOG, TOPICS

2013.10.16  ask BLOG 考え中・・・考え中・・・

 

 

アサノデス\(^o^)/アニョハセヨ~

久しぶりの更新になってしまいました(((汗)))

さてさて、今日は営業後にまつも(松本)氏と

だーはらだ(原田)さんとタッチ花(立花)さんの四人で、

スパについて熱く熱く語り合っていました!

 

まつも氏、キメッキメですごいです(笑)

これだ! 1 2 3

image.jpeg

でーん!!!!!!!!!!!

あらあら、文字がぎっしり詰まっているではないですか!

頑張っている証拠ですねっ♪

 

こちらもドーン。

image.jpeg

改定版のスパの問診票だったり、色々話し合って

四人で決まりました☆

 

 

ask では、スパニストによる最高のスパを体験することが

できますのでみなさん是非、是非、ゼヒ、ご体験あれ~ぴかぴか (新しい)