ask BLOG, TOPICS

2013.10.16  ask BLOG JHCA米子立ち上げっ!

 

おはようございます~

角です。

 

 

こないだの祝日の月曜日にJHCAというカラー協会の米子支部の立ち上げのため

セミナーがありました。

 

 

 

 

 

松江支部のオーナーの皆様が随分前から夜な夜な集まってこの日の準備を

着々とされていました。

 

 

なので、かなりの大物ゲストが招待されましたっ!!

 

 日本のヘアカラー協会の中心にいらっしゃるカキモトアームズ代表の柿本栄三様と

カキモトアームズヘアカラーマネージャーで世界でも活躍していらっしゃる岩上晴美様っ!

 

美容師界ではかなりの有名人で俗世間でいう芸能人みたいな存在です。

 

 

 

なんと、当日急遽わたくしが岩上様のアシスタントすることになったのですーーーー(*≧∀≦*)☆☆

 

 

厄年スミ、ツイテイマス☆

 

 

 

 

 

 仕込みからお手伝い(*゚▽゚*)

スーパースターと一緒にお仕事できるなんて失神しそうでした☆

 

 

 

 

 

 

スミ調子に乗っています。

 

 

 

 

 

かなり調子に乗っています。

 

 

 

 

完全に調子に乗っています。

 

 

 

 400人の前で岩上さんのお仕事お手伝い&間近で見れて本当に最高に幸せでしたっ(((o(*♥▽♥*)o)))

 

 

 

 

JHCAの皆様に感謝です!

ありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

何とか無事にセミナー終了。

 

岩上さんは超カリスマなのにめちゃくちゃ人当りも良く、体内からみなぎるオーラだったり

香りまでとっても素敵で・・・

 

思わず香水の銘柄まで聞いちゃったりしてっ♡

 

 やっぱり大物は違いますね~

刺激うけまくりました(@_@)

 

 

 

とっても良い経験させていただきましたm(__)m

 

 

このセミナー開いていただいたオーナーの皆様、ディーラーの皆様、本当にお疲れ様でした!!!!