ask BLOG, TOPICS

2013.10.08  ask BLOG ヘアカタ第一弾☆

こんばんは、山崎です(*^^)v

 

少し前になりますがフェイバリットガーデンの齋藤先生に撮って頂いた写真です!

 

やま3

 

さすが先生でした!勉強になることが沢山!!!

 

背伸びをして撮ってもらってよかったなと改めて思いました。

 

スタイルはシンプルなボブにビビットな色をところどころに入れてみました☆

 

写真だとストレートな髪なので色がわかってもらいにくかったのが反省点。。。。

 

動かしたスタイルだったらもっとわかってもらえたかもしれませんね(>_<)

 

服も、、、と色々と考えなければ、もっと勉強しないといけません。。。。

 

他にも見てもらいたいのがありましたが、上手く載せれなくて(>_<)

 

DSC_1815 (1)

 

これは、出してもらった写真を携帯で撮った物なのでうつりが違うかもしれませんが。

 

 

また撮ってもらえるように頑張ります!!!!その時までにはもう少し上のレベルをめざして!