ask BLOG, TOPICS

2013.10.05  ask BLOG Bossブログ

この前コンテストのウィッグの作り方を

 

他のお店の新人さん達と勉強会をしました

DSC_5242

askも沢山コンテストで受賞させて頂いてますが

 

自信などないんですが

 

友達のサロンさんに教えてほしいっていわれると

 

嬉しいです

 

回りも高めたら自分も伸びる

 

これ当たり前の事ですね

 

教えてるとみせかけて自分も凄く勉強になっている

 

んですよね

 

あと、他のサロンのフレッシュなスタッフを見ると

 

素晴らしいなと思います

 

みんな素直そう、なんでも教えたくなりました(^^♪

 

素直な気持ちでどんどん技術を吸収して

 

自分に合う技術を確立して言ってください

 

みんな素直なスタッフは伸びるって言われます

 

これ絶対です!!!!

 

松江盛り上げましょう!!!!!!!