ask BLOG, TOPICS

2013.09.24  ask BLOG Bossブログ

おめでとう!!!!!!!!!!!

 写真[1]

またまたザッキーが

 

ムラカミテクニカルコンテストで

 

新美容出版社賞頂きました!!!!!!!

 

ありがとうございますm(__)m

 

ザッキーのセンスと、ひた向きに地道に美容に取り組む姿勢の

 

現れだと思いますm(__)m

 

 

askってトータルビューティー始めて二店舗め出して

 

僕も正直忙しくて

 

ってゆうか頭がクリエイティブな活動に上手くシフトしなくて

 

でも、こんなんじゃ

 

アットホームでクリエイティブな店ってゆうのがウソになっちゃうって

 

思ってて

 

コンテストも出ることに意味があるってゆう時代は

 

askのスタッフは過ぎてますし

 

恥ずかしい作品出せない連中ばっかりなんで・・・・

 

モデルハントからしっかり付き合ってあげれなくて出来なくて

 

でもトータルビュティーも大切なのは思ってって

 

別館も流行らせないといけませんし

 

僕個人はモヤモヤしたなかでの出場だったんですが

 

やっぱりクリエイティブ頑張ってる人正直ストレートに

 

カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ただただカッコイイ!!!!!!!!!!

 

出るたびにキラキラ憧れが湧きあがります!!!!

 

出て良かった!!!

 

 

コテンパンにされて言葉もでないくらい

 

打たれましたけどね・・・・・・終わった・・・・・

 

自分の無力さ

 

自分のモデルに適切なエスコートも全然出来てない

 

全部自分が悪い・・・・

 

でも収穫は相当あった

 

ザッキーだけでわなくて

 

スタッフ皆に

 

スタッフ、モデルの皆様

 

最高にありがとうm(__)m

 

 

ミシマのコンテストも

 

ボコボコにされないようにがんばります!!!