ask BLOG, TOPICS

2013.09.20  ask BLOG コンテストの仕込み

 

おはようございます。

角です。

 

 

コンテストシーズンです。

 

毎年この時期になると自分と葛藤しております(;一_一)

 

 

色んなカラー剤で色だしして、色んな巻き方でパーマかけてみたり・・・・

 

 

このモデルさんにはどんなスタイルが似合うのかなとモデルさんを凝視して・・・

 

 

モデルさんには貴重なお時間と貴重な髪を提供して頂いておりますm(__)m

本当に感謝、感謝です。

 

 

あともう少しなのでラストスパートみんなで頑張りますっ!

 

 

カラーを悩んでどうしようと思っていた時、

プロマスターというメーカーのオキシ剤を手に取りました。

 

 

すると

 

 

こんなん書いてあってやる気なくしました(;一_一)

 

 

の反面、悩んでいるのがバカバカしくなってきました。

 

 

 

 

記憶にございませんが犯人は多分数か月前の私。

 

この字体とこのきちゃない絵。