ask BLOG, TOPICS

2013.09.19  ask BLOG アシスタントの・・・

こんにちは!!初めてこのブログに登場させて頂きます(^・^)

アシスタントの浅野ですっっっ

わたしもこれからちょくちょく登場していきますので

不慣れな浅野ではございますがどうぞ暖かい目で

見てやってください(@_@;)笑

 

 

美容師になって半年・・・

様々な行事がありました\(^o^)/

20130919-203116.jpg

4月、入社してすぐに私達の歓迎会を♪

本当に話しやすいスタッフさんばかりで終始笑ってた気がします(笑)

二次会まで行い、日付をまたいでカラオケに行ったり・・・

みんなで踊って歌ってるんるんるんでした☆

 

20130919-203351.jpg

同じく4月の終わりには、原田さんのHappy★Weddingでした!!

和服にドレスにみなさんばっちり決まってますっ

 

20130919-203432.jpg

原田さんがお嫁さんに「あ~~~~~ん」

見てる私がニヤニヤニタニタしました(笑)

幸せそうだったなぁぁぁぁぁぁ!

 

しーあーわーせーわーけーてーくーだーさーいー♬

 

20130919-203534.jpg

これは夏前にあった、カラーの講習会での様子!

たまたまカメラ目線のまつも氏!

同期のまつもっちゃん(松本さん)と二人で

カラー塗布の練習にも行ったりしましたっ(*^^)v

タイム内に終わるように二人して必死こいて頑張りました(笑)

 

 

まだまだ書くことありますが、

それは次回ということで~っっっっ!!!

 

 

以上、アシスタントの浅野でした\(^o^)/